『東京キライ!』

アドレス間違いで暑中見舞いが届かなかったお詫びにリサさんにお送りした絵です。
人に送るような類の絵ではなかったですね・・・申し訳ない・・・(汗)
全体に地下街の蛍光灯によるくすんだ色合いを出したかったので、その辺は比較的いいかとも思いますが、
それにしてもメリハリが無さすぎるのと色がくすみすぎたのが辛いですね。
ちなみにモデルになった場所はあるところの10年ほど前の風景です。
勿論、資料を見たわけではないのでディティールはいい加減ですが、概ねこんな感じだったかと・・
解った方には先着一名様に何かお送りします(笑)
PAINTER6.0水彩丸筆、スクラッチボード、WACOMARTPAD使用。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

戻る