回線不通

先日、うちの電話回線が突然不通になってしまいました。
うちはちょっと電話の仕組みが特殊な形になっておりまして、
家の中で交換機を通して電話に接続するようになっています。
電気屋の友人に聞いたところ、○下電工製のこの手の機械は、
コストを安く上げるために必要なコーティングもしていないので
非常に腐食に弱いとのこと。
全くふざけた話です。
涼しくなったら、途端に元の調子に戻ったので、気温や湿度がかなり影響しているようです。
来年までに修理しとかないとまずいなあ・・・・
ホンマに電話がないと不便です。何しろ携帯持ってないですから。
この絵はその告知用にペインタで簡単に描いて絵板にアップしたものです。
テクスチャはデフォルトのまま水彩の透明度を上げて塗りました。
PAINTER6.0水彩丸筆、スクラッチボード、WACOMARTPAD使用。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

戻る