3000HITを踏まれた雷桜さんリクエストによる、ジャンヌ・ダルク風女騎士です。
ペインター練習の暇がないため、相変わらず、しぃツールで大まかに描き起こした後に、
フォトショップで修正を入れてあります。
見てお解りのように、エフェクトの類は一切使っていません。
こういう絵は初めてだったので苦労しました。
リクエストには『颯爽とした』とあったのですが、『ジャンヌ・ダルク』風という言葉が頭から離れず、
結局泥臭い絵に・・・・・・普通に女騎士として描いた方がよかったですね。申し訳ないです。(汗)
甲冑などは、この時代のかっこいいモノの資料が見つからず、大まかに中世風の鎧になっています。
周りの兵隊や民兵も、かなりいい加減な服装、所持武器となっております。
おまけに仕上げが粗いので、ホントはもっと描き込めばよかったのですが・・・・・
ワンポイントなどはあえて入れずに、全体に鈍い色合いで仕上げました。
馬は苦手なので、殆ど隠してごまかし。それでも変ですね。(汗)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

戻る