当サイト1500HITを踏まれたatuさんのリクエストによる
『鉄コン筋クリート』のクロ(イタチ)、マニアックですなあ。(笑)
管理人もこの漫画は大好きです。
作者、松本大洋の世界が完成されているだけになかなか介入を許しません。
ですからイメージを崩さないようにモノトーンで仕上げました。
クロは高所に置くべきですが、どうしても大きめに入れたいという欲求と相反してしまった為、地上に降ろしました。
しぃツールで下絵を描いて、フォトショップで細部を描く、と言う特殊な描き方をしております。
本当はペインター入手ついでにそちらで描こうと思ったのですが、使い方が解りません。(笑)
練習がすんだら本格的に描いてみようと思います。
それにしても牛頭骨は描いたことがないので難しかったですねえ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

戻る