2001暑中見舞い

2001年の暑中見舞いです。
もし届いていない、という方がいらっしゃいましたらどうも申し訳ありません。(汗)
下描きの時にトリミングの間違いに気付いていたものの
あとで修正すればいいと思い、描きだしてからあることに気付いて愕然としました
PAINTER水彩では、塗り始めてしまうと乾燥させないとサイズ変更が効かないのです。
全く制約が多くて困ります。
というわけで、上部100ピクセルほどはPhotoshopで描き足してあります。
PAINTERになれてくるとPhotoshopはブラシの数が少ないので描き難いですね。
それにしても、またもや水没した廃墟です。(笑)
『未来少年コナン』や椎名誠の影響でしょうか。
PAINTER6.0水彩丸筆、2B鉛筆ブラシ、WACOMARTPAD使用

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

戻る