439

ベタな魔法使い
なにやら魔法が発動中

440

ほんのちょっと中華風な女剣士さん
右腕が変

441

描いた当時、電車の中でこんな人を見ました
マスカラのブラシが目に突き刺さらないかと
勝手に余計な心配(笑)
口に銜えていたものが何なのか謎でしたが、
アイスの棒だそうです

442

ちょっとアンニュイな気分・・・
・・・ふぅ・・・・・・・・

443

色んな描き方を試してみたかったわけです
これも悪くないかな

444

黒人さん
あんまりそれっぽくならなかったなあ

445

うろ覚えスターウォーズ(笑)
これぐらい見て描きなさいって・・・
三部作では、やはり『帝国の逆襲』が一番かと

446

うろ覚えアラビアのロレンス(笑)
だから、何か見て描きなさいって・・・

447

くまつむり
こういう螺旋状の貝殻ってのには恐怖を覚えます
どこに通じているのか解らないのが怖い
或いは四次元空間にでも・・・・・
だから、私にはこんな事出来ません

448

pooツールのデフォルトのカラーパレットだけで
描けないかと試してみました
でも、それ以前に画力が足りないのが悲しい

449

まあ、なんとなくです
頭骨のデッサンが既に狂ってます(汗)

450

こんな夢を見た・・・・ってところです
内容は忘れました

451

ロボ子さん♪
一部だいすけさんデザインのパーツ流用
何げに左手が右手なのは秘密(笑)・・アイタ〜〜〜〜

452

今は亡き『デスパンダ』にて
節穴と来ればやっぱり行水
でも中はパンダまぶさん(笑)

453

ねこさんのサイトのメイドさん
彼方を見つめて何おもふ・・・・

 

感想がありましたら、是非BBSの方に書き込んでください
「アタシが慰めてあげる・・」という方は、是非お絵描きBBSの方に描き込んでください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

戻る