422

歓喜もて鉛色の街へ・・・

423

真っ青な空・・・・
・・・夏の入口・・・・・・に見えないなあ
それにしても、首ながっ!

424

熱ダレ中
暑い夏でした

426

enokidsさんサイトの30000HIT記念お絵描き
このおたまたん、かわいくね〜〜〜!!

427

atuさんところのSANDYさん
何か見えるのか?

428

始めて描いた長耳エルフさん
どれくらい耳を伸ばしたらいいんでしょうか?

429

キ○ガイ爆破娘さん
イッちゃってますね・・・
憶えてないですが、何かあっての気分絵だったかと

430

チェーンソー娘
何を斬ってるのかは謎

431

風に乗せて・・あなたの元へ(笑)

432

無限の住人風ねこざむらい
・・・・って、全然それ風じゃねえ(笑)
いい加減な絵だなあ

433

A・フォッカーさん
かのフォッカー戦闘機の設計者であり、
機銃のプロペラ同調装置の発明者であります
なんとなく手元に写真があったもので・・

435

取りこまれた男
毎度のことですが、描きながら適当に作っていきました
だからバランス悪ッ

436

古城にて
女の子のデッサンが酷いなあ
まあ、ありがちですが、比較的好きなモチーフ

437

なんかダイナミックに描けないかなあ・・と
非常にいい加減です

438

カエルマン対素浪人(笑)
向けられる視線は思慕の情か、はたまた殺意か!

 

感想がありましたら、是非BBSの方に書き込んでください
「フッ、この程度なの」という方は、是非お絵描きBBSの方に描き込んでください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

戻る