405

atuさんところのSANDYさん
結構デッサンいい加減(汗)

406

これ描いたとき、まだ6月なのにすんごく熱かったんですよ
またもや、殆ど嫌がらせみたいな・・・・・

407

ぼ〜〜くのし〜ごと〜はレ〜ジう〜ちさ〜♪
で〜も ま〜いにちま〜いにちでいやんなっちゃうよ〜♪
行け!キャプテン!かっこいいぞ!
・・・意味が解らない人はサム・ライミの映画でも見てください
お薦めはしませんが

408

おばけの国からこんにちは♪
のりおにいさんではありません(笑)

410

NAOさんのサイトの25000HIT記念にちょっとだけサービス(笑)

411

司書さん風めがねっ子セーラーさんで・・・
・・・・何だかよく解りません

412

今時こんなね〜ちゃんは多分いないとおもふ
ヒロ@ね〜さんの若かりし頃(笑)
・・・・・って、これじゃあんまりですね(汗)
BGMは横浜銀蝿?

413

茶太郎さんサイトの10000HIT記念のねこざむらいさん
意味の解らない人は『神方便鬼毒酒』に行って
『怪傑 ねこざむらい』を読むように
絶対だぞ!

414

ああ、麗しの肩胛骨・・・・・
・・・・うっとり・・・・
一人キスではありません

415

412のお詫びにね〜さんの若かりし頃の想像図をば・・・
全く似てないそうです・・・トホホ

416

殺気!
なんか脈絡のない組み合わせだなあ
適当な民族衣装風コスチューム(笑)

417

夏の我慢大会
一連の嫌がらせ絵の続き
あっ、やっぱり嫌がらせだったのか(笑)

418

杜多剣さんのサイトと相互リンクの記念に
恒例の爆破
スカートが茸に見えるとの意見も・・・・

419

旅の楽師さん初登場
なんとなく気に入っているのでちょくちょく描いてます
描く度にモデルチェンジするのはご愛敬

420

夕日の爆破娘さん
まあ、そんだけです

 

感想がありましたら、是非BBSの方に書き込んでください
「ええ加減にせえよ!」という方は、是非お絵描きBBSの方に描き込んでください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

戻る