389

ホントです(嘘)
要さんサイトでのアフロ祭りでの一枚

390
 
オムガンさんのオリジナルキャラクター『エース』です
難しいわあ・・・・かっこよく描けません(T^T)
そういうセンスが無いのかしら・・・・

391
 
肩甲骨〜♪
相当いい加減だけどいいや♪

392
 
プール上がりの爽やかさん♪
描いてたときは夏の入口でした
或いは凶器でも隠しているのかも知れません(謎)

393
 
放浪編(?)
一度やってみたかった描き方を試してみました
色味なんかも比較的好きです

394
 
前述の民族衣装の資料本からクレタ島のおねえさん(多分)です
胸が強調されるようなステキ(笑)な衣装だったのですが、
その辺、失敗しました・・・・・・・・
もっと・・・・・こう・・・・・・

396
 
肌に貼り付くシャツ・・・
暑い夏を更に暑苦しく・・・・・
カズヲミさんとこの『増殖くん』達です
何だか嫌がらせみたいでした・・・てか、嫌がらせですか?

397
 
イエス! イエス!イエス!イエス!(笑)
躍動感のあるポーズを描きたいなあ、と
ちょっと半端かな

398
 
またまた民族衣装本より、インディアン(禁語か?)少女
空の青と地上のオレンジをもっと強調して描くべきでした
「彼等の言葉はふけえーーー!!」
(ホリケン好きの陸朗さんのコメント)

399
 
なんでしょ?
描いた本人にも何だか解りません
もっともらしいことでも書こうと思ったのですが、
めんどくさいからパス

400
 
お一つイカが?
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・ごめんなさい・・・
只の駄洒落です・・・・・・・

401
 
典型的な『何となく』ですね
線が汚いなあ・・・

402
 
これは確か、かわいく描いてみよう、と狙ったような気が・・・
勿論失敗です(笑)
只の迷彩色お姉ちゃんみたい
森の木こりさん?
奥の影はいったい・・・・・・・

403
 
コントローラーを叩きつける・・・・
以前、あんまり悔しいんで噛んだこともありました(笑)
・・・・ああ、ひかんといて・・・・・・

404
 
まあ、そういうことで

 

感想がありましたら、是非BBSの方に書き込んでください
「もう、うんざり」という方は、是非お絵描きBBSの方に描き込んでください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

戻る