374

だいすけさんにタブレットを譲っていただいて、
初めて描いた絵です
なのに初っぱなからこれかい!(笑)
とにかく随分速く描けるようになったのにびっくり
感激したのは、ちゃんと線が引ける、と言うことですね

375
 
enokidsさんの絵板の御題が『スクール水着』絵です
タブレット入手のうれしさもあり、ちょっとばかり
羽目を外してみました(笑)
スクール水着の正式な脱ぎ方です(?)
天原さんの話によると、後ろ側には折り返しがないそうです
もっとも、私が学生の時分は前にも折り返しのあるような
スクール水着は見たことなかったですが・・・

376
 
気が付くとこんなポーズを描いてしまって
いることがよくあります
つくづく好きなんだなあ、と思います(笑)
適当なアイヌもどき民族衣装に、世界樹のような
北欧神話的背景(笑)をあしらってみました
その内色でも塗ってみましょう

377
 
円蟲さんに教えていただいた民族衣装の資料本を
見ながら描いた北欧のラップ人の少女(だったかな?)です
服の刺繍描くのが途中からめんどくさくなっちゃったので、
かなりいい加減です
いや、こういうの好きなんですけどね

378
 
「にひひひひ まだ内緒♪」
タブレット入手したのが嬉しくて
言いふらしたくてしょうがなかったんですが、
取り敢えず意味もなく勿体ぶってみる(笑)

379
 
 は〜〜〜い コーヒーお待ち♪
いや、何となくその場の勢いで・・・

380
 
ア〜ヴェ〜〜マリ〜ヤ〜〜♪
少年少女合唱団・・・・かな?
そんだけ

381
 
いいですねえ。アフリカ!
一度行ってみたいですねえ
砂漠とサバンナとジャングルと
猛獣と飢餓と貧困と内戦と
植民地と搾取と奴隷と人種差別と・・・・
・・・・なんてね・・・

382
 
何となくおっさん
5分絵ですな

383
 
オムガンさんのオリジナルキャラクター『オナシス』です
右肩のタトゥー描き忘れちゃったなあ
何だかイメージと違うし、描き方もいい加減だし・・・
なんで手え光っとるねん(笑)

384
 
atuさんところのSANDYさん
こういう画面いっぱい使ったダイナミックなのは好き♪
ワンパターンになっちゃうのであまり描きませんが

385
 
誘ってるのかしらん(笑)
デッサンはいい加減だけど、肩胛骨が描けたからいいや♪

386
 
だいすけさんの絵板の御題『ファンタジー』での一枚
どこがファンタジーやねん!と言うツッコミは受け付けません
低空飛行で都会の上空を飛ぶ飛行機の扉を開け放ち
今まさにとばんとする・・・・何だかわからんシチュエーション・・

387
 
初めて猫耳メイドというものを描いてみる
不服そうです
どうせ十分もすれば怒ってる理由も忘れてしまうのでしょうが(笑)

388
 
す〜い〜へ〜い〜せ〜んのかなたあ〜にい〜は〜〜♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・あれっ?

 

感想がありましたら、是非BBSの方に書き込んでください
「ワタクシの出番ですか?」という方は、是非お絵描きBBSの方に描き込んでください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

戻る