369
まるめろさんの絵板にサイズ可変機能が付いたので
最小サイズを探るために描きました(笑)
壁紙にするといいですよお

370
 
要さんサイトの30000HIT記念絵
当時の要さんの新キャラの
ゾンビナース"フラン"さんです
青白のツートンが面白いデザインでした
レーザーで30000を描いたのはいいけれど、
余白が寂しすぎますね

371
 
樹の上でまどろむ〜♪
こういうの気持ちいいですよねえ
確かこれ描いたときはすごく暑かったんですよ
よく見ると随分いい加減ですが、まあいいでしょう
ちょっと、モンキー・パンチ風ポーズ?(笑)

372
 
なんだっけ? 何か絵板のテーマに沿って描いてたんですが、
忘れてしまいました・・・・
極点てのは一度行ってみたいところですね
行くのは大変そうですが
ちなみに、最後のマウス絵です

 

感想がありましたら、是非BBSの方に書き込んでください
「もう、うんざり」という方は、是非お絵描きBBSの方に描き込んでください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

戻る