353
 
サコナさんの絵板にて
御題が涙とのことでしたので泣き顔を
涙は一粒も出てません(笑)

354
 
3000HITの時に鎧の資料をあさったので、
これはもう一枚ぐらい描いておかないと
勿体ないと思いまして
これも全体の明暗がフラットすぎて
面白みがないです

355
 
「ああ?なんか用?」
態度の悪い女(笑)

356
 
とおりすがり(B)さんのサイト『通り抜けできます』の絵板では
虫絵がメインでしたので、描かせていただいたクモ男(笑)
だって虫って難しいから

357
 
これは結構いい加減な絵
何となく描いただけですね

359
 
変わり身の術?
円蟲さんのサイトの絵掲で、突如始まったリレー漫画の一コマ
おやじさんの絵の続きです

360
 
おやじさんの誕生日を祝って
パーティー会場に御案内
中には恐ろしいうさぎが!(笑)

361
 
テキーラ片手にメキシカン♪
調子こいて銀行強盗やったあげくに
射殺されちゃったりするのよ、これが

362
 
夜刀神さんのサイトのPictureBBSに再挑戦
これぐらいが限界でした

363
 
かぶら屋さんの所のくまの国にルポライターが潜入
単独潜入ルポを書くために彼女は頑張っています(笑)

364
 
初めはSANDYさんを描いていたのですが、
いつの間にか不動明に(笑)

365
 
久々のゾンビ絵
気合いが足らないです

366
 
ね〜さんのサイトの7000HITの御祝いに・・・

367
 
木人さんとまぶさんのデスパンダの1000HIT記念絵
ここにもルポライターが!

368
 
たんぽぽさん考案、爆破娘さんを追い回す某国諜報員さん
ストーカーのような設定だったのでニコンのストラップを

 

感想がありましたら、是非BBSの方に書き込んでください
「アタシだけを見てくれなきゃイヤ」という方は、是非お絵描きBBSの方に描き込んでください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

戻る