338
 
唐突に爆破娘さんの設定なんぞしてみる
シャツは夏らしくクラシカルな開襟シャツです
ストラップは信管にかけているように見えますが
この信管はダミーで、使うときにはポーチの中から
信管を出します

339
 
あすとろのーつさん?
あんまり適当すぎて顔の真ん中が凹んでいるように見えてしまいますね

340
 
これも適当絵ですな
何故かこういう絵はみんなロンパリ気味に(笑)

341

茶太郎さんの所で試しに最大サイズの漫画的おヒップ
何だか嫌がらせみたい(笑)

342
 
たんぽぽさんのサイト『陰陽娘娘』との相互リンクの記念に
プレゼントを仕掛ける爆破娘さん
悪そうな顔をしてます(笑)

343
 
上とは対照的にオムガンさんの不在を悲しむ爆破娘さん
頑張ってください

344
 
爆破娘さん、どうやら時限装置のセットを
間違えたようです(笑)

345
 
陸朗さんのところでパンツ祭りが始まってしまったので
責任(?)をとって一枚
ポーズをつけた絵を描きたかったのですが、
きまらないです

346
 
洗練された描き方がしたかったのですが・・・
きまらないです

347
 
enokidsさんの絵掲の御題『髭』での一枚
ペキンパー映画に必ず一人は出てくるメキシカンな人
炎天下でテキーラを一気のみです・・・おえっ

348
 
うろ覚えで描いた『A.I』風味の人
ホントのは前髪とポニーテールがあるみたいですね
見に行きたいなあ

349
 
怒る人
この時は怒りがなかったので迫力不足です

350
 
修正無しで一発描きに挑戦
やたらと時間がかかった割にしょぼしょぼ(泣)

351
 
いつもと違う絵柄でシンプルに描いてみたかったので・・・
今ひとつです

352
 
茶太郎さんサイトでの早描きムーブメントでの一枚
これで確か4、5分はかかってたかな・・・全然遅いですね・・

 

感想がありましたら、是非BBSの方に書き込んでください
「ボクの全てを見ておくれ」という方は、是非お絵描きBBSの方に描き込んでください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

戻る