322
 
初めて猫耳娘というモノを描いてみる
何だか気持ち悪い絵に・・・・

323
 
力が入ってないですね(笑)

324
 
要さんサイトの第二回アフロ祭りでの一枚
アフロに浸食される?

325
 
こういうの久々に描きました
きまりませんね

326
 
ケーブルが!ADSLが!高速回線が憎い!
というわけでケーブル切り子さん登場(笑)

327
 
杜多剣さんのサイト『NEKKI』の20000HIT記念絵
チャイナさんが洗濯中にふと空を見上げると・・・
いい加減な背景(笑)
野戦病院みたいなところだと思ってください

328
 
sanshuuさんに触発されて描いたデビルマン絵
画力の差を痛感して落ち込んでしまいました

329

これを描いたとき、ちょうど『カリオストロの城』が
放映されていました
送信しようとして失敗してしまったので、
泣く泣く描き直して・・・・

330
 
超能力少女?
何故か突然こういうのを描きたくなって・・・
背景がめんどくさくて大変でした
幻魔大戦風?(笑)

331
 
これも気分で描いただけの絵ですね
雨に見えません

332
 
ほぼ原色のみで描いてみようと思い立って描いた絵です
絵、そのものはなんにも考えずに描いています

334
 
atuさんところのレッドカルアくん
実験的な描き方で
どっちにしろ丁寧に描かないから身に付かないのですな

335
 
ポーズをつけた絵を描いていたら、
下半身を描いておきたくなったので
パンツで(笑)
何故かここからパンツ祭りが・・・

336
 
これもなんにも考えてないです
勢いで描いただけ
キチガイの目ですな

337
 
指揮者さん
「楽団員は猫に違いない」aaaさん談(笑)

 

感想がありましたら、是非BBSの方に書き込んでください
「アタシの中の悪魔が囁くの」という方は、是非お絵描きBBSの方に描き込んでください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

戻る