306

まぶさんと木さんのサイト『デスパンダ』の要塞を支える巨人
通りで落ちないわけです(笑)

307

北斗な人の裏方
木さんの絵の続きです
裏方さんは木さんのアシスタントさん?

308

おやじさんサイトでの美少年祭りでの一枚
元の美少女絵板に戻すべく奮闘(笑)

309

りょうへいさんサイトのロリータ祭りでの一枚
昔読んだ漫画にこんな殺し屋のキャラクターがいたなあと
思い出しつつ

310

マトリックス風女
パースがいい加減なので、入り口を通れなさそう(笑)

311

よくお世話になっていた共同掲示板の閉鎖にあたって、名残を惜しむ爆破娘さんとダンディーさん
爆破娘さん、強がっています

312

上記共同絵板閉鎖にあたって、一度描いてみたかった最大サイズ(600×600)に挑戦
根気の無さと、いつ閉鎖になるかという焦りの所為で非常に中途半端に・・・

313

某サイトで三日連続投稿失敗したため、
トクトクに怒りをぶつける次○
後ろ髪描き忘れてます

314

くのいちさん?
変な顔

315

慰めるくま
なかなかいいヤツと見るべきか

316
バナーに描いた看板娘さん
失敗しちゃったですね

317

考えずに描き出したら、何故か攻殻風に(笑)
イメージが借り物ばっかりだと痛感

318

夜刀神さんサイトのPictureBBSに挑戦
根気が続かず断念

319

馬面娘さん
鉛筆画風に適当に

320

SANDYさん
ちょっと老けすぎ

 

感想がありましたら、是非BBSの方に書き込んでください
「ボクは自分しか愛せないのさ♪」という方は、是非お絵描きBBSの方に描き込んでください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

戻る