291

atuさんサイトの10000HIT記念絵
atuさんのオリジナルキャラクター全員集合で 珍しくロメオ君も描いています
ただ、仕上げが粗すぎて・・・・

292

ねこさんのサイト『NEKORIMA』にご挨拶
バナーの看板娘のつもりで描いたのですが、
全然違う顔に・・・・・
おまけに猫がヘタ

293

歌うゾンビ
ゾンビになっても歌い続ける茶太郎さんということで(笑)

294

かぶら屋さんサイトの一万HIT記念絵
流行に沿って縞パン仕様です(笑)
美味しそうとの評が

295
こたつロボ転倒!
円蟲さんサイトのリレー漫画の一コマです

296

何かポーズをとらせようと・・・
デッサン狂いまくりなのがイタイ

297

ジンさんのサイト改装記念
違うタッチでと・・・・・

298

すべる女
特に意味はありません

299

保存失敗再現絵
オムガンさんのサイトにデビルマンを描いていたのですが、
見事に送信失敗して消えてしまいました
これはそれを再現しようとしたのですが、既に力が抜けちゃってます

300

『戦争のはらわた』をモチーフにした一枚
個人的には、ペキンパーの最高傑作だと思っています
うろ覚えの割にはこのジェームズ・コバーン、
よく似ているのではないかと・・・

301

猫耳親父を試しに描いてみる(笑)
それ以上でもそれ以下でもないですな

302

デコッパチクラス委員長ってな感じ?
こういう塗り方を試してみる

303

突如唇だけ描いてみたくなったので、
それに合わせて顔も描いてみる
顔の向きと唇の角度が合ってなかったりするのは
その所為だと思ってください

304

スパイさん
だいすけさんの描いたキャラクターに仕事人風味付け

305

ちょっと凹んでた時の絵
ザパンみたい?

 

感想がありましたら、是非BBSの方に書き込んでください
「人の絵より自分の絵が好き♪」という方は、是非お絵描きBBSの方に描き込んでください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

戻る