276

デビルマン絵
かっちり描きたかったので、それはまあいいんですが、
大人しすぎますね

277

夜刀神さんのサイトに描いたのですが、
絵掲に設置されているPictureBBSの使い方が
よく理解できず、結局こんな悲惨な出来に・・・・

278

悪名高きSEGAマスターシステム(markIII)のパッド(笑)
本物はボタンは○でした
えのさんのサイトのお題、『レトロゲーム』にて

279

こういう挑戦的な感じ、大好きです
絵としては荒いですが・・・

280

「待ってたわ・・・・・」
円蟲さんのところへのリンクのご挨拶絵
料理をつくってまっててくれたのかな?
でもご挨拶としちゃあんまりな絵・・・・

281

「曲者!」
動きが感じられないし、いい加減な和室・・・

282

デビルマン絵
構成が今ひとつだし、こんなハネじゃねえだろ(笑)
トリコロールっぽい?

283

うさぽん降臨
atuさんのSANDYとうさぽんの新しいストーリーに刺激を受けて
グラデが汚いなあ・・・・

284

何となくおっさん
ちょっとこぎれいすぎるかな

285

マラソンウーマン
ダスティン・ホフマンのイメージで考えたのですが、
何故か女にしてしまいました
消失点がいい加減なのは秘密

286

デッサンが狂ってるので、ポーズが決まらない・・・
腕の切り方も悪いですね

287

ね〜さんのサイトの6000HIT記念絵
歪んでるし汚いし・・・今ひとつ・・・

288

大失敗
ポーズも決まらないし、デッサンも狂ってます
おまけに構図も悪くて顔も気に入らない・・・
やっぱりゴミ箱行きにすべきか・・・

289

トクトクというフリーのサーバーがあるんですが、
メンテ期間で利用できません、という通達があったにも
かかわらず、実は問題なく入れたというオチ
まあ、そんなときの絵です
ちばてつや風だというご指摘も・・・

290

バナー習作
・・・・のつもりだったのですが、
結局、ちょっとだけいじくって
そのままバナーに・・

 

感想がありましたら、是非BBSの方に書き込んでください
「そろそろこちらの時間だぜ♪」という方は、是非お絵描きBBSの方に描き込んでください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

戻る