261
 
亡者の井戸
ロメロ普及委員会絵です
先に640×640の最大サイズで気合いを入れて描いて
いたのですが、パソコンの調子が悪くなり、
消えてしまいました(泣)
ショックのあまり、勢いで描いたのがこれです

262
 
上記のショックで続けて描いたのですが、
既に力が抜けてしまっております
ちなみに、自分のサイトを仮設置して
初めて描いた絵がこれです

263
 
ダ〜イ!
この時、ちょっと色々あったので・・・

264
 
まあ、これもそんなような絵です

265
 
この時期モノクロ絵ばかり
描いていた所為で色の塗り方を
忘れてしまいました
リハビリ絵です(というか今も)

266
 
咆吼
まあ、気分絵です
詳しいことは言いませんが(笑)

267
 
これも意味はないですね
眠れなかったので描いただけの絵です

268
 
「痛いじゃないのよ!」(笑)
気分絵ばっかりですな

269
 
何となく線画風に描いてみたかっただけです
こんなんばっか(笑)

270
 
かっこいいおにいちゃんてどういうんだろうと思いまして
まあ、これはいつもの絵と変わりませんな

271
 
椿三十郎っぽい浪人をイメージしつつ・・
「あなたは抜き身の刀のような人ね」

272
 
おやじさんの所にリンクのご挨拶に(笑)

273
 
上のじゃあんまりなのでもう一枚

274
 
これもリンクのご挨拶絵ですが、
時間がなかったのでかなり手抜き気味
申し訳ないです

275
 
リンクのご挨拶絵
ミリタリー関係の知識が皆無な上、
同じく時間がなかったので手抜き気味です

 

感想がありましたら、是非BBSの方に書き込んでください
「俺が描かねばなるまい」という方は、是非お絵描きBBSの方に描き込んでください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

戻る