244
 
何となく描いた絵ですな
こういうのはわりかし好きです
描くのは面倒ですが・・・

245
 
オムガンさんお迎えカット
それだけのことです
人物と文章に関連はありません

246
 
小学生の頃、スターウォーズの影響で考えたメカです
通称『カエル』と呼ばれているという設定
こういうの描かせるとそういうセンスの無さがバレバレ

247
 
今でも彼女はあの時のまま・・・
ちょっとノスタルジックな気分に浸っていたと、そういう一枚
つげ義春風味だというご指摘も

248
 
立ち飲み屋で一杯
新橋辺りにて(笑)
楽しく飲まなきゃあかんね

249
 
チャイナさんは見た!(笑)
所構わず覗いちゃいかんです
チャイナさん流行だったので・・・

250
 
板橋区に宇宙人襲来!(笑)
板橋、というのは何となく思い入れのあるところです
意味はありませんが・・・
またまた黒田硫黄風味に・・・

251
 
SANDYの笑顔、うさぽんの達観
SANDYさん、何だか大味に

252
 
「ククッ、ナンシーが言うのさ。うぷぷっ」
アメリカンジョークの好きなゾンビです
要さんサイトのアイコン募集時に描いた一枚

253
 
夏です
さっぱりとした塗りに挑戦
空の色が深くて秋みたいですね

254
 
離れ難きエビ天
結局は大人に騙されて離してしまうんでしょうね

255
 
チャイナさん、何となく鉄塔の上に
塗りむらに気付かなかったのは不覚でした
何しろモニターに光が当たってて・・・

256
 
enokidsさんのサイトの絵掲でのお題『カップル』での一枚
男、死んでるようにしか見えません(笑)
塗り方もなんか失敗

257
 
バスより歩け♪
適当な絵ですな(笑)

258
 
これも逃げる絵
何だかそんなんばっかりです
これを描いてる途中でエライ事態が起こりまして・・・
というわけで途中でアップ

259
 
すとーかあさん
特に意味はないです

260
 
サイト開設にあたり、CGIがじぇんじぇん解らなくて・・・・
結局設置の簡単なヤツに・・・

 

感想がありましたら、是非BBSの方に書き込んでください
「描き描き描き描き♪」という方は、是非お絵描きBBSの方に描き込んでください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

戻る