229
 
うむむ、何だか爽やか風味に・・・
もうちょっと、こう・・・・

230
 
「お約束のプリン100個で御座います」
うさぽんとうさぽんの信仰するダンテ様にお詫びの貢ぎ物
220のお詫び

231
 
PINKROMEROさん、医師免許取得(笑)

232
 
何となくモノトーンで・・・
バックの雲みたいなのはただの塗りむら
バックに色がのっているのに気付きませんでした

233
 
何となくさすらう
プロポーションが変

234
 
色々あってやさぐれてます

235
 
相当やさぐれています
最初はバックにブラブラを沢山描いてあったのですが、
さすがにまずいと思い直して消しました(笑)

236
 
「何かくれ」
おねだり青年(笑)

237
 
逃げろ〜〜〜!!!!

238
 
色味もデッサンもヘナヘナ・・・失敗

239
 
atuさんところのSANDYさん
この辺はシルエットから切り出すように描いてます
元のシルエットが悪かった所為もあり、今ひとつ決まりません

240
 
同じ技法のPINKROMEROさん
これも今ひとつ

241
 
放浪編(笑)
何となく適当に中東っぽく・・・
資料見てきちんと描いた方がいいですね

242
 
チャイナさん対先行者(笑)
だいすけさんがチャイナさんを描いていたのでつい・・・

243
 
何となく畳の目なんぞを数えてみる
意味はありません

 

感想がありましたら、是非BBSの方に書き込んでください
「まあ、俺に任せておけ」という方は、是非お絵描きBBSの方に描き込んでください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

戻る