213
 
「キミモ・・・ナカマニ・・・」
ジョージ・A・ロメロ普及委員会がかぶら屋さんを襲撃
ところがこの後逆襲に・・・

214
 
「マタ・・・アシタ・・・ネ・・・」
ゾンビのゾン子さんも帰宅時間です
うわっ、よく見ると結構エグイ(笑)

215
 
ロメロ普及委員会絵
照り返しゾンビさん

216
 
PSOプレイヤーキャラクター『ゾンビ君』
敵味方の区別がつきません
・・・まさかとは思いますが、本気にしないように

217
 
めんたまぶらりゾンビ君
ロメロ普及委員会絵です

218
 
「チキューノミナサンコンバンハ」
あいさつ星人現る!

219
 
「朝まで踊り明かすのよ!」
ただの気分絵ですな

220
 
かぶら屋さんのくま化ウィルスによる逆襲により、
カルア君、うさぽん、SANDY、くまゾンビ化
うさぽんをいじったことにより、うさぽんの神様の逆鱗に・・・

221
 
くまゾンビ対先行者
行き詰まる対決!
こんな絵でもダイスケさんは受け入れてくださいました
有難いお方です

222
 
アタシのお気に入り♪
ロメロ普及委員会絵

223
 
エレベーターが開くと・・・・・
まあかわいい♪

224
 
やあみんな!よい子の時間が始まるよお♪
送信失敗したかと思って焦りました
送信した時に絵掲を壊してしまったようです
申し訳ないです

225
 
バイオハザード風くまゾンビ
それだけです

226
 
ロメロ普及委員会絵
それ以上の意味はありません

227
 
なんかの漫画のキャラクターらしいです
よく知らないので苦労しました

228
 
ゾンビを抱く少女
腐汁が服に付きそうですな

 

感想がありましたら、是非BBSの方に書き込んでください
「もう少しでイキそうなのに」という方は、是非お絵描きBBSの方に描き込んでください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

戻る