198
 
不朽の名作『ゾンビ』のワンシーン
このゾンビ、タンバリンを持ってたりして愉快なヤツです
皆さんも機会があれば是非
ただのグロ映画だと思ってらっしゃる方、それは偏見です
ただし、この絵は相当手抜きの5分絵(笑)

199
 
うわあ、これは本来ならゴミ箱入りなんですが・・・
初めにラフを簡単に描いたところ、突如急用が出来た為、
そのまま適当に色を塗ってアップしてしまいました
おやじさん、ごめんなさい・・・・

200
 
研究絵
色が汚いの、革ジャンの皺が変等々
ダメダメ・・・

201
 
atuさんところのSANDYさん
表情など、わりかしうまくいったかな、と思います
ただし、手がかけないので、グローブでごまかし

202
 
研究絵
推手ですな
チャイナさん絵だと皆さんお団子二つなので、
試しにてっぺんで結い上げてみる
眼がガラス玉みたい・・・

203
 
おやじさんのサイト『元祖おやじっ子』新装開店記念の一枚
要さんの絵の続きでもあります
怪しい男が何かを・・・・
危うし!元祖おやじっ子!

204
 
バニーなROMEROさん
でも正体は隠しきれません

205
 
ジョージ・A・ロメロ普及委員会によるお絵描きサイト奇襲第一段絵
おやじさんサイトを襲撃

206
 
生前の生活習慣を利用して実験
しかし、彼の左手は銃を握れないのでした(泣)
バブ風サビーニ君
解らない方は『死霊のえじき』を見るように

207
 
要さんところのPINKROMEROさん
何か喰ってます・・・

208
 
「母さん、ワシのネクタイしらんか?」
この後夫婦喧嘩に(笑)

209
 
彼らは梯子を登れるとは思えません
いったいどうやって・・・

210
 
ジョージ・A・ロメロ普及委員会の活動は楽しいものでした
それだけの絵です

211
 
enokidsさんのオリジナルキャラクター『カエルマン』を
勝手にゾンビに・・・・・
本物は全然違います(当たり前)

212
 
リサさんのオリジナルキャラクター『信(まこと)』さんを
勝手にアレンジ
本物はもっとクールでかっちょいいキャラクターです

 

感想がありましたら、是非BBSの方に書き込んでください
「もっと気持ちよくなりたいわ」という方は、是非お絵描きBBSの方に描き込んでください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

戻る