181
 
おやじさんサイトのFaceCheckerムーブメント絵
顔の比率と鼻の長さに気を配ったつもりが、
これでも確か10代に・・・・(笑)

182
 
京典さんのサイトに描いた絵です
御狐さん祭りをやっているのに流れに逆らってしまいました(汗)
左腕の付き方がどう見ても変
肩口から二の腕にかけての筋肉をちゃんと勉強しなくては

183
 
かなりあざとい絵
まあ、たまにはこんなのも・・・・

184
 
FaceCheckerムーブメント絵
爺でリベンジ
これでも40ぐらい(笑)
それにしても、この時のおやじさんサイトの絵掲は、
200×200の正面向き絵ばかりが並んで圧巻でした(笑)

186
 
静かに読書をする爆破娘さん
しかし読んでる本は・・・・・

187
 
ある種のステキ絵を描いてみようと・・・
大失敗
ポーズが不自然なのと、塗りが雑すぎです

188
 
爽やかさん♪
このあざとい表情が嫌
この前後から女絵と大きな目を描く研究を始める
モデルは広末(嘘)

189
 
いきなり反動が・・・
一応大きな目で描いてます

191
 
「あっ、アタシの番だあ」
反動絵(笑)

192
 
とうとうやっちゃいました(笑)
相当大きな反動だった様です

193
 
まあ、眼の大きさその他、漸くバランスがとれたかなあと
色合いも悪くないと思います

194
 
踊れ踊れ回る独楽のように
・・・・・・意味はありません

195
 
脳味噌に毒が回っているようです
意味はありません

196
 
「金田一さ〜ん、また事件ですかあ〜」(古ッ)
要さんサイトのキャラクター着せ替え祭りでの一枚
金田一サビーニ君とROMEROさん(笑)

197
 
ヘリコプターにピース!
やはり列車には親子で手を振って、
ヘリコプターにはピースでしょう

 

感想がありましたら、是非BBSの方に書き込んでください
「俺は描くことに決めたんだ!」という方は、是非お絵描きBBSの方に描き込んでください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

戻る