166
 
「ちょっと火ぃかして」
これを描いたときちょっとばかり寂しくなってまして・・・
結構アラがありますが、これはこれでいいでしょう

167
 
「誰かいませんかあ?」
atuさん所のSANDYとうさぽん
こういう絵は描くのが凄く楽です
疲れた時リハビリにちょくちょく描きます

168
 
これはよくないなあ
なんでこんな絵を描いたんでしょ
よくこんなモノを人様のHPに・・・
シンプルを狙ったと言うより、単なる手抜きだ

169
 
要さんサイトのリレー漫画絵
何が「てへっ」だ!
この後、ROMEROさんによって木っ端みじんに

170
 
「無念・・・」
討ち死にですな
矢が見事に両袖を射抜きすぎ
もう少しバランスを崩すべきでした

171
 
女泣かせのエビ天(笑)
円蟲さんのサイトに描いたネタ絵
のの字描いてます

172
 
『FaceChecker』というツールがあります
これは絵や写真などからおよその年齢を計るという面白いツールです
おやじさんサイトでこれが流行ったときにその計測用に描いた絵です
ちなみにこれは9才と判定されました(笑)

173
 
上記の判定を見てムキになって描いた絵です。
確かこれも14才ぐらいに・・・・・

174
 
リレー漫画絵
ゾンビ君やられてしまいました
ペットの目玉君を逃がします

175
 
空が青いのお・・・・
ディティールが描けないのでベタでごまかし

176
 
蛾などは、蛹の内に透明なパイプを通しておくと、
胴体が透明なパイプでつながれたままの状態で羽化し、
一週間ほど生きているそうです
aaaさんがそういう絵を描いてらっしゃったので、
それを元にしたネタ絵です

177
 
ばてぃさんのオリジナルキャラクター『リーゼ』さんです
左耳に塗り残しあり
首長すぎ・・・・

178
 
人間、不動明の怒りと悲しみ
やはりデビルマンはいいですな

179
 
atuさんのサイトの『3XEYES』祭りでの一枚
3XEYESってよく知らないもんで、昔読んだ記憶を頼りに

180
 
一度でいいから宇宙に行ってみたいものです
そんな気分で描いた絵、ただそれだけです

 

感想がありましたら、是非BBSの方に書き込んでください
「体が疼くのよ」という方は、是非お絵描きBBSの方に描き込んでください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

戻る