131
 
「まあ一杯やれ。」
爆破でテンションあげすぎて、こんな心境に・・・
線が汚いですな

132
 
こんな風に生きたい・・・とも思いました(笑)
カウンターにいるのは爆破娘さんですが、
全然描き込んでないので解り難いです
 
133
 
「今はほっといてくれよ・・・」
かぶら屋さんに描いた一枚
こんな心境でもありましたな
だったら絵掲に絵なんか描かなきゃいいじゃん、
って声が聞こえてきそうですが・・(笑)

134
 
眠るROMEROさん
死んでいるようにしか見えません(笑)

135
 
放浪者
こういうのもいいですねえ

136
 
初めておやじさんのサイトに描いた絵です
なのにテンション落ちっぱなし
一応刀祭り絵です

137
 
歌うメキシカン
動物が描けないのを証明したようなモンです
旅から旅へ歌いながら過ごす・・そういう生き方もいいなあ
楽器弾けないけど・・・・(笑)

138
 
「あたし達何だかこの世界に二人きりみたい・・・」
無能の人風ROMEROさんとサビーニ君(笑)
まさかここからリレー漫画が始まるとは・・・

139
 
暗殺者
何となく『灰とダイヤモンド』を思い出しつつ・・
全然関係ないですけどね

140
 
日本兵さん
特に意味はありません
何となくこのフレーズが面白かったので・・・
陸朗さんがオチを付けてくれました

141
 
地獄で会いましょ・・・・おえっ
ちょっと危険な心境(笑)
拳銃がゲ○に見えてしまいますね

142
 
「だ、誰?」
何だか楳図かずおチックな一枚
この辺から、モノトーン絵は黒ベタから白で描き起こしています

143
 
たまには違う色でと・・・
ちょっと適当すぎてよくないですね

144
 
レティシアの水葬
映画『冒険者達』をモチーフに
シチュエーションだけ思い出して描いたので顔は全然違います
これは大好きな映画です
皆さんも是非

145
 
死神君占いをする
一応、要さんサイトのリレー漫画の一枚
黒ベタから非常に適当に描き起こし

146
 
要さんサイトの似顔絵祭り絵
一応マーロン・ブランドのつもりです
若い頃の写真しか見つけられなかったので、
それを元に・・・・

148
 
もりりん
何だか似顔絵づいてますな
一応りょうへいさんが描いた絵の続きのつもりで・・・

149
 
リレー漫画絵
二人に余計なこと言うから死神君やられちゃいました

 

感想がありましたら、是非BBSの方に書き込んでください
「もう我慢できない」という方は、是非お絵描きBBSの方に描き込んでください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

戻る