117
 
円蟲さんサイトの絵掲『鹿亭』の内部想像図(笑)
23さんの描いた鹿亭の絵にインスパイアされて・・
既にテロリストが・・・・

118
 
アタシのかわいい赤ちゃん・・・
ホルマリン漬けのつもりだったのですが、
モニターにしか見えません
でも、それでもいいかと納得

119
 
人間であったモノ
これを描いた時期、色々あって落ち込んでいました

120
 
カタコンペで蠢くROMEROさん
こんなROMERO絵ばかりですいません
まだ落ち込んでます(笑)

121
 
気分リセットのために爆破娘登場
しばらく続きます(笑)
こいつも名前募集中

122
 
鹿亭、ついにテロリストの魔の手に・・・・
の筈が、実は看板が違います(笑)

123
 
ゴーグルに映り込む爆破
顔の大きさとスイッチを握る手のバランスが悪いですね

124
 
爆発を眺める爆破娘さん
ちょっと違ったアングルで

125
 
とにかく爆破

126
 
PINKROMEROさんも爆破
T-1000風(笑)

127
 
爆圧で顔の歪む爆破娘さん
こんなに近くじゃ危険(笑)

128
 
セーラーさんで爆破
だからこんな近くじゃ危険だって(笑)

129
 
東京に空が戻りました(笑)
夢の残骸
130
 
すっかり気が抜けてしまいました
勝手に爆破させていただいたサイトの方々、
失礼致しました

 

感想がありましたら、是非BBSの方に書き込んでください
「絵を描かないでもない」という方は、是非お絵描きBBSの方に描き込んでください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

戻る