100
 
記念すべき100枚目
なのにこれ(笑)
まだ興奮してます

101
 
「お前らこそ悪魔だ!」
デビルマン絵
興奮状態の続き

102
 
PINKROMEROさん
まだ続いてます

103
 
円蟲さんのサイトのマスコット(?)の『エビ天』を握りつぶす男(笑)
なにやら怪しい汁が・・・

104
 
興奮して暴走しすぎたことを反省

105
 
ジョヴァンニ君、お客様に弁解
顔の右側のラインが変

106
 
要さんサイトの似顔絵祭りでの一枚
ちょうど三波春夫が亡くなった日でした
写真とかあちこちに載ってたのに
見ないで描くからこんな事に・・・・・

108
 
納豆娘(笑)
atuさんのサイトの御題『食べ物』での一枚
特に舌には力が入ってます(笑)

109
 
ライトアップROMEROさん
特筆すべき事もなし

110
 
ルパン歩きをする男
格別そう言う意識もしないで適当に描き出したのですが、
指摘されて納得

111
 
興奮絵以来この手の絵は黒から描き起こしています
これは何だかキチガイの目に・・・

112
 
ジンさんサイトの5000HIT記念絵
キャラクターはFF9のクイナとエーコ

113
 
スプーンがないので
犬喰いでカレーを喰うデビルマン(笑)
atuさんの絵の続き

114
 
洒落で描いた一枚
このタイプの絵にしては顔が長すぎたようです

115
 
隻眼のあの人
資料を見てないので適当

116
 
似顔絵祭り絵
全然似てないですが、ジェームズ・ウッズです
だから、資料見なさいって(笑)

 

感想がありましたら、是非BBSの方に書き込んでください
「何だか絵が描きたくなったわ」という方は、是非お絵描きBBSの方に描き込んでください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

戻る