85
 
ジンさんの絵掲での御題『猫』
動物は骨格が解らなくて苦労しました
誰か巧い描き方知らないですかね

86
 
「地獄で会おうぜ」
チビ太君、トドメを刺すの図
ごしゃっ!

87
 
戦えジャンボーグA!
元祖モーションキャプチャー(笑)

88
 
初の爆破絵
そして初めて円蟲さんのサイトに描いた絵
デフォルメの狙い方が半端で顔が歪んでしまいました

89
 
夜眠れなかったので何となく描いたウェスタン姉ちゃん
ウェスタンなのにフライトジャケット(笑)

90
 
親子絵
親父はプロレスラー・・・かな?

91
 
待ち受ける者
どうもこのチビ太君は気に入らなかったので、
これでお終い

92
 
要さんの所のサビーニ君
ライフルの付いた方の手を間違ってます(汗)
しかし、何故裸に・・・・

93
 
初めてかぶら屋さんのサイトに描いた絵
悪意はないんです・・・ただ、ファンシーなの描けなくて・・・

94
 
目を大きく描いてみようと思ったら
どこぞのCGキャラクターみたいな顔に
気持ちわりぃ

95
 
山賊さんと死神君
ケツが小さすぎますな
こいつらも名前募集中
メールかBBSまで

96
 
女騎士
何だか凄くいい加減

97
 
「誠に申し訳ありませんが、お引き取り下さい」
ジョヴァンニ君、通してくれません
顔が横長に・・・・

98
 
要さんサイトの再開に興奮して
ほぼ、殴り描き・・・申し訳ない

99
 
相変わらず興奮中

 

感想がありましたら、是非BBSの方に書き込んでください
「お絵描きならあたしに任せて」という方は、是非お絵描きBBSの方に描き込んでください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

戻る