67
 
ごろ寝シリーズその3
塗りがめんどくさくなって軽く

68
 
タイガースのユニホームを着せてみました
元ネタはウォルター・ヒルの『ウォリアーズ』

70
 
PINKROMEROさん
モノクロ線画を目指していたら描き込みすぎて失敗

71
 
NAOさんのHPでの人の絵柄祭りでの一枚
23さんの絵柄を真似したつもりが、
画力の差を思い知らされ・・・・
いや最初から無謀なのは解っていたんですが・・・

72
 
うろ覚えで描いた『バカボンド』の宝蔵院の坊さん
名前すら覚えていません
いや、好きなんですけどね

73
 

ごろ寝シリーズ最終
とうとう起きてしまいました(笑)

74
 
ROMEROさん新コスチューム
何者かに引っ張られて・・・

75
 
いい顔の爺ってのはいいですな
塗り方をちょっと変えて描いてみました

76
 
何かオリジナルキャラクターを、と思って描いたのがこいつ
名前は『チビ太』です
色合いも殆ど原色そのままだし線も汚い
おまけにパンツのダブダブ感を描こうとして失敗

77
 
71と同じくつ〜さんの絵柄に挑戦
・・・・のつもりが完全にオリジナルに・・・
ただ、結構気に入ってます(笑)

78
 
浮気現場
非常に適当な一枚

79
 
びっくり
オーバーな表情を描こうと・・・
ダンディー台無し・・・大好きなコーヒーが・・・

80
 
atuさんの所のSANDYさん
塗りや線の引き方をいつもと変えて描いてみました
このSANDYさん、所々に書き忘れが・・・

81
 
定番のポン刀セーラーさん
黒田硫黄みたいと言われてしまいました
言われてみれば確かに

82
 
「殺ッたる〜〜〜〜〜!!」
何も考えてません
勢いだけで描いてます

83
 
くのいち
何だか日本刀づいてますな
『天誅』みたい、と言うのが大方の感想でした

84
 
くらちさんのサイトの眼鏡ッ子祭りでの一枚
誰も、やりそうでやらなかったので・・・・

 

感想がありましたら、是非BBSの方に書き込んでください
「そろそろ何か描いてみよっかな」という方は、是非お絵描きBBSの方に描き込んでください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

戻る