48
 
ごろ寝シリーズその2
このシリーズはどれだけ気持ちよさそうな
寝姿が描けるか、というのが主眼でした

49
 
atuさんのサイトのAKIRA祭りでの一枚
私しか描きませんでした(笑)
ジョーカーとフライングプラットフォーム
また資料も見ずに描き出すから・・・

52
 
とっても不細工なROMEROさん
白人のガキのような顔つきを狙ってみました(何故狙う?)

53
 
表情の研究のための一枚
同じ顔でやらなきゃ意味がなかったですね
『逆噴射家族』を思い出す、と言われました
好きな映画なので、それもまたよし

54
 
古本屋の爺
色合いが今ひとつなのと手つきが若すぎです
色合いに関しては丸靖さんの一言で少し救われました
爺も描いていて楽しいですな・・・難しいですが

55
 
atuさんのHP『PLGUE FACE』の6000HIT記念絵
手前から『レッドカルア』君、『うさぽん』、『SANDY』さん
全てatuさんのオリジナルキャラクターです
なにげにうさぽんが一番難しいのです

56
 

雨の中の女
雨が描けない・・・・

57
 
アフロ祭り絵
次○の正体・・・

58
 
ジンさんのHPに描かせていただいた
『サル顔のあの人』アイコン

59
 

ラーメンを食う女
ものを喰っているところの練習絵です
ディティールは湯気でごまかし(それじゃ練習にならん)

61
 

出来るだけで線と黒ベタで描く練習
モデルは三船敏郎(嘘)

62
 
屍の山にて
atuさんの所に描いたデビルマン絵
資料を見ていない(こればっかり)為、よく見ると、
了の髪型等、ディティールが非常にいい加減
バックの稲妻の入れ方もバランス悪し

64
 
大正か昭和初期の娼館のイメージで
コスチュームが山賊さんと一緒なのはご愛敬
右腕のねじりが不自然すぎるとのご指摘を受けました
確かにその通りです

65
 
陸朗さんのHPでの御題『ロボット』の一枚
『コナン』に登場した採石用ロボットです
資料がないのでディティールがいい加減
実はこんなんじゃなかったかも・・・
このロボット、動きがとても面白いです
さすが大塚康生
三本程度のレバーで動かすのもポイント

66
 
要さんサイトのアフロ祭りの一環『アフロ英雄伝』での一枚
この人も昔はアフロでした
うろ覚えで描いているため、台詞がないと誰だか解りません(笑)

 

感想がありましたら、是非BBSの方に書き込んでください
「もういいから絵を描かせろ」という方は、是非お絵描きBBSの方に描き込んでください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

戻る