33
 
これはちょっとアップするのを
ためらいました
手前の人物の入れ方が中途半端な上、
無理矢理全身を突っ込んだ所為で
ポーズ、プロポーションが滅茶苦茶、
短足に見えてしまいます

34
 
「今日のおかずはアフロの煮付けよ」
「ままあ、ボクこれ嫌いだよお」
前述、アフロ祭りでの一枚
こうしてアフロ漬けは日本の食卓に(笑)

35
 
れいきんさんリクエストによるFF7のシドです
相変わらず、資料なし
煙草を吸いながら料理をしてはいけません

36
 
壁男(笑)
元ネタは諸星大二郎

37
 
ジンさんの所に描いた唇アイコン

38
 
「あれが世界の果てだな」
「ホッホッホ、悟空。お前はまだ・・・・」
アフロ祭り絵
元ネタは西遊記の『釈迦の掌』のエピソード

39
 
逃げる・・・
りょうへいさんのHPで描かせていただいた絵
背景込みに挑戦

40
 
頭蓋の歪む衝撃
迫力不足

41
 
「これからどうしよ・・・」
廃墟に取り残された二人、という設定ですが、
只の砂浜に見えてしまいました

42
 
尾行中の松田勇作風味の風采の上がらない私立探偵
・・・というつもりが、只のストーカーのように・・・

43
 
ごろ寝シリーズその一
こういう構図で絵を描かせると下手なのがばれてしまいます
皆さん、女には見えないようでした

44
 
atuさんのオリジナルキャラクター『SANDY』さん
初めて描かせていただいた絵

45
 
アフロ祭り絵
38のオチです
atuさんの話では造形作家の韮沢靖に似ているそうです(笑)
私は顔を知りませんが・・・

46
 
三月の終わりになって突如雪が降ったので
あまりにも寒くてたまらなくなって描いた絵です
よく考えたら今時こんなマフラーの結び方を
している奴はいませんな
個人的にはこの方が好きですが

47
 
実はこれ、相当精神的にヤバかった時期で
突如絵が描けなくなって殴り描き同然で
投稿してしまったのですが、意外と好評(?)でした
今見ると自分でもそんなに悪くないかなと思います(笑)

 

感想がありましたら、是非BBSの方に書き込んでください
「凄いの描いてやるよ」という方は、是非お絵描きBBSの方に描き込んでください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

戻る