18
 
全身像を一個も描いてないことに気付いて・・・
水は難しいです

19
 

atuさんの絵掲にアップしたもの
こういう親父は描いていて楽しいですな

20
 
ROMEROさんとSavini君のウィラード大尉ごっこ(笑)
水は描けないなあ

21
 
驚く男
意味はないです

22
 
画面手前に伸ばした手が解り難いですな
けぶってる感じは比較的成功

23
 
悪の執事ジョヴァンニ君(仮称)
いったい何処に案内しようと言うのでしょうか(笑)
顔が変わってしまいました。

25
 
影丸参上!・・・・・と言っても誰も解らなかった絵(笑)
一応言っておくと、元ネタは白土三平の『忍者武芸帳』です

26
 
夙流!変移抜刀霞斬り!
・・・・と言っても誰も解らなかった絵(笑)
元ネタは同じく白土三平の『カムイ外伝』

27
 
要さんのサイトのアフロ祭りでの一枚
切実な悩みですな
あまり黒人ぽく見えないのが難点

28
 

デビルマンの悪魔風に描こうとしたのですが、
何だか巨神兵みたいに・・・
牙が悪かったようですな

29
 
27と同じく、要さんサイトのアフロ祭りでの一枚
アフロ漬け(?)

30
 
同じくアフロ祭り絵
アフロ漬けの第二行程(笑)
misoさんの描いた第一行程がバカウケ
ここにはありませんが

31
 
ジンさんの絵掲の御題『半獣人』
C級ホラー映画風に
キャットファイトが楽しみ♪

32
 
顔のデフォルメ具合が非常に中途半端

 

感想がありましたら、是非BBSの方に書き込んでください
「ちょっと絵描いてみたくなったな」という方は、是非お絵描きBBSの方に描き込んでください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

戻る