1
 
初めて絵掲で描いた記念すべき作品
あるHPでお誘いを受けてジンさんの絵掲で描かせていただきました
ツールの使い方が解らず、悪戦苦闘
線の太さの可変やαバーの使い方も知りませんでした(笑)
2
 
一応上の絵と対になる形で描いたモノです
前回、しぃツールの使い方をよく理解できなかったので
pooツールに挑戦したのですが、描き始めてから透明色が
使えないことを知り愕然。(笑)
3
 
線の太さを変えられることを発見
ただし、αバーの存在に気付かず、水彩は硝煙ぐらいにしか
使っていません
4
 
要さんの絵掲で初めて描かせていただいた絵
何となくメキシカンが描きたくなり、ペキンパーの映画を
思い出しつつ(笑)
5
 
少しずつツールになれてきた頃
今でもそうですが、塗りや線が汚いですね
6
 
今でもたまに描く山賊さんと死に神さん
後ろの男(?)は全身像を全く考えてません(笑)
7
 
FF7のティファ
ミーナさんのリクエストで描いたモノです
資料がないので(というより見ないので)かなり適当
8
 
「全ては仰せのままに」
描く度に顔の変わる悪の執事さん初登場(笑)
この顔が一番いいですな
一応『ジョヴァンニ』という仮称がついていますが
気に入らないので、お名前募集中です
11
 
『ダンサーインザダーク』を見て気分が滅入った上、
気持ち悪くなったので、描いた絵
皆さんも観れば、意味が解るかと思いますが、
気分が滅入るから見ない方が吉
要さんに、顔がスキーの原田みたい、と言われてしまいました(笑)
12
 
一時期は一番よく描いていたダンディーさん
馬の鞍とでも交換しそうな男です
こいつも名前募集中
13
 
要さんのオリジナルキャラクター『HellSavini』
彼はゾンビだから不死身なのですな
14
 
ジンさんの絵掲の御題で描いたウサギ絵
とは言っても動物が描けないので苦肉の策(笑)
おまけに時間がなかったのでかなり手抜き
そう言えば、これが初めての200×200以外の絵です
15
 
要さんのオリジナルキャラクター『PINKROMERO』
表情が今ひとつ
16
 
無謀にも俯瞰に挑戦
体の殆どを上半身と重ねてごまかし
17
 
動きのある絵を描こうと・・・
顔が間延びしちゃいました
初の300×300絵かな

 

感想がありましたら、是非BBSの方に書き込んでください
「俺の方が巧いぞ」という方は、是非お絵描きBBSの方に描き込んでください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

戻る